information [bonus track-disc2]

tr8.The Messenger(pas rien,non niente) / 黄橙ノイズ少女隊
 - The Messenger (not decorated) / orangenoise shortcut / GUITARFREAKS & drummania V4


はじめましてですか?
はじめましてです、黄橙ノイズ少女隊です。
はじめましてとか言って、大トリを務めさせて頂きました、恐縮です。

さて、今回の曲についてですが。
制作当初からある1つのテーマがありました。
「全てが終わっても無じゃない、
 全てが無くなっても終わりじゃない」

有と無。
始まりと終わり。
ポップス(ソフトロック)とニエンテ。
djwとフューチャーランディング。



つまりそういうことなのです!
だからそういうことなのです!!
あぁ、私にも中学二年生だった時がありました。

歌はみっちゃんに頑張ってもらいました。
ちっちゃくてかわいい「ょぅι゙ょ」に無理させてしまいました。

ではでは、黄橙ノイズ少女隊なのでした。

- 黄橙ノイズ少女隊 (Music & Lyrics)


「ねぇ、この世界から何も無くなったら…」


そっと風が僕らを包み込み
キミは「さよなら」とぽつりつぶやく
波が全てを洗い流してく
世界を囲って

誰もが不揃いな心繋ぎ止めて重ねた
「僕らは完璧さ」
それは誰の言葉だろう?
そっと霞んでくメロディ

「あぁ この世界には僕の音が無いよ」
「全てが同じ 繰り返しで出来てるのさ」
僕らの計画は続く


自転車は走る 空へ
星よりも高く
もう振り返りはしないのさ

ねぇ この世界からそっと抜け出せたら
「始まり」と「終わり」
すべてをそこに詰めて
歌いながら浴びよう ノイズを


「ねぇ、この世界から"終わり"が無くなったら…」


夜明け前 街頭の桜
自転車にフリスビー
全部キミからのメッセージ


あぁ この世界にはキミの音が溢れる
「始まり」と「終わり」
すべてをそこに詰めて
歌いながら浴びよう ノイズを